SSブログ

藤崎奈々子 結婚 旦那は? [芸能]

スポンサーリンク




藤崎奈々子さんは覚えていますか?
先日結婚されたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとも噂になったんですが、結婚するのでは?という話がネットで話題になっています気になる結婚ですが、今はしてないみたいですね。



ただ、藤崎奈々子さんの公式ブログを見てみると
犬のブログや友達の誕生日のことや、旅行のことが多く更新されています。



気になる藤崎さんのプロフィールを紹介しますと



藤崎奈々子(35)

1977年12月19日生まれ
北海道札幌市出身
ヨガ、サーフィンが趣味
1996年にデビュー




藤崎奈々子というと、天然系タレントとして90年代後半に
バラエティ番組で活躍していました。



こんな大活躍していた藤崎奈々子が突然いなくなったのは、
結婚ではなくて、事務所とのトラブルだったらしいです。




その事務所というのが、「アヴィラ」



眞鍋かをりや、小倉優子ももめてた、
あの事務所ですね。



眞鍋かをり、小倉優子ともに、契約解除のことでもめていたようです




藤崎奈々子はブログで、
「信頼できる社長やスタッフに出会えて感謝」と語っています。
新しい事務所で心機一転がんばってほしいですね。



がっつりタイプの藤崎さんの噂だっただけに興味がありましたが、こういう噂があってもおかしくない年齢になりましたね。



藤崎さんも35歳なのでそろそろ結婚なのかも知れませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。